オーディション
2018.11.13

オーケストラオーディション追加演目のご案内

現在応募を受け付けております小澤征爾音楽塾オペラ・プロジェクトのオーディションでは、2019年8月中旬から下旬にかけてセイジ・オザワ 松本フェスティバルにて行われる、長野県内小学6年生を対象にした「子どものための音楽会」のメンバーオーディションを兼ねることとなりました。(既に申し込みをされた方には参加のご希望の有無のご連絡を別途差し上げます。)
締切間近(11/12〆切)ではありますが、みなさまのご応募をお待ちしております。
※夏(「子どものための音楽会」)のみ参加希望での申し込みも可能です。申込用紙の空欄、または申込みフォームの備考欄に、その旨をお書きください。
※例年、奥志賀高原にて開催していた金管アンサンブルの勉強会は、来年の開催はお休みさせていただきます。ご承知おきください。

子どものための音楽会(セイジ・オザワ 松本フェスティバル)
期間:2019年8月中旬から下旬
演目:ベートーヴェン:交響曲第5番 ハ短調 Op.67「運命」
※演奏会の一部として楽器紹介も行います。
場所:松本市内でのリハーサルおよび、キッセイ文化ホール(松本市)とホクト文化ホール(長野市)での公演を予定。
オーディション詳細、課題曲などは「オーディション開催概要」にてご確認下さい。

/